<949>「かんたんなことをやる」

 かんたんなこと かんたんなこと そう ね うん

 かんたんなこと は 難しい そう ね うん

 難しくないの?

 かんたんなこと は かんたん

 そう ね

 かんたんなこと は いろいろのものが混ざる

 混ざる 混ざる そう そう

 かんたんなこと は 不安 

 不安 不安

 不安 は いろいろのもの

 かんたんなこと かんたんなこと 軽い

 軽い 軽い そう

 軽視 

 そう それ 軽視

 扱いが軽い

 軽い 軽い

 すると 真面目に取らない

 取らない (取ったどー)

 かんたんなこと は やってやった

 やってやった やってやった

 やってやった感がない

 が ない が ない

 かんたんなこと は かんたんで やってやった感がない

 ふあーあ なんともな はぁ

 やってやった感 が ない と バカみたい

 あっはは バッカでぇーい

 かんたんなこと が あほみたいに回る

 おっほほ ほほ ふぉー

 かんたんなこと したい

 したいね したい

 だって かんたんだから

 一番 一番

 一番かんたん やっほー

 ただのあほが一番好きだから

 好きだから すっすっ、すきだかんね!

 かんたんなこと よく見る

 お前視力どんくらい(どんだけー)

 かんたんなこと あほみたいに取る

 まじあほじゃん まじあほみたいに取るじゃん

 難しいって 難しいねえ

 ちょっとそれ言葉ー

 かんたんなこと 一日の一歩

 一日の一歩は一日のうちにあり

 あったりめぇよ(てやんでい)

 あたしが動くって とっても簡単

 かんたんふ かんたんふ

 ものすごい穴 ものすごい中心の ものすごい小さい ものすごい穴に あたしあほみたいに居(イ)る

 居(イ)る 居(イ)るね

 だってかんたんじゃん?

 じゃん? ねー

 かんたんなことだよ?

 あなたあほだよ

 一番かんたんなことをやるよ