<992>「無所有」

 どうして どうして あのひとも あのひとも あのひとも

 あのひとも

 あのひとも あのひとも 

 好きじゃいけないんだ、

 そんなことをたれかが決めるなよ、

 おれが好きなんだよ

 おれは移ろうよ(多分)

 わたしが嬉しいから ゆくよ、

 ひとがわたしのことどう思ってるか好きかどうかなんてどうでもいいよ、

 わたしが好きだからゆくんだよ

 嬉しいね、

 なにがってわたしがこんなに沢山好きなひとを持ってることがだよ、

 相手が本気かそこまでじゃないかとかそんなのちゃんちゃらおかしくて、、

 めちゃくちゃウケる、

 はやくゆこうよ、、

 めちゃくちゃ話したいことあるし、話したいことなくてもそれはそれで構わんし、

 だってもう死ぬよ

 なんとなくわかるじゃんそういうもう先長くないとかさ、

 はやく会わないと、

 会いたい人にだけ沢山会わないと、

 あせってんのかな、

 というかひとってみんな死ぬから、焦らないと!

 もう今じゃなきゃ会えないかもよ?