<542>「私はホテルの水を飲む」

 何げにホテル。誰も彼もがサラサラ訪れ、こんな奴らは一切合切招待だ。さあ入った入った。ぼくはこれから外に用事があるので、何、これ以上大事な用事があるってえのかい? いや、大事な用事があったりなかったりすることと関係なく、私には等しく外出というものが必要になるのさ! 何だそりゃ、誰の話だ。誰だって良いだろう。だからここで休んでくれいよく飲んでくれい。

「飲んでくれいったって水しかないじゃないのかい?」

水以外に何が要る。どんなものも水さ。あら、そら分離じゃありませんのまあどうしましたそんなに凝り固まって適当に転ぶなり曲がるなりしたらいかがですのオホホホホ。一度これを舐めてみたかったのですよあらそんな格好もまた約束された動きですこと何です今日ですか今日なら招待されたとかなんだとかで外出していることと思いますけどホテル? そう宿屋。