<1497>「宇宙の午後」

 

  宇宙の午後

 

 あなた、それって、どこなの?

 うん、少し前の時間、

 少し、前の?

 うん、少し前の、少し前の時間と、私って、少し格闘していたんだと思う、、

 少し前の時間と、あなたが?

 うん、そう、

 それって、少し宇宙なの?

 なにが、

 宇宙の午後でしょう?

 宇宙の、午後?

 そう、宇宙の午後なの。

 いや、なんだろう、そんなもの、初めて聞いた、

 そうでしょう、私だって、初めて言ったもの、

 そうか、そうか、

 ね、宇宙の午後と、あなたって、少し格闘してた、

 少し前の時間と、宇宙の午後と、、

 あなたって格闘的なの?

 いや、私は宇宙の午後の方を選ぶさ、、

 そうね、だって、少し前の時間に、あなたって、そのまま、宇宙の午後に乗ったもの、

 いやだなあ、そんなこと、初めてきいたよ、

 だって

 「はじめて言ったもの!」

 なんだか、宇宙の午後って、少し手前で、少しあたたかいね、

 そうでしょう、少し、身体が触れてるって、そう思うよね、

 私、宇宙の午後かなあ、

 とてもそう、とてもそうなの、、

 少し前の、宇宙の午後に、