<1611>「触れたとこが徐々に開いたの」

 その用に、いくつもの接地面を、、

 風が、アいていたとか、なにとかを、

 言い、

 あ、いまはだな、いまはだな、、そのもろもろ、一方向へ、

 一諸方向へ、、

 あたりまえにさすものが、あって、

 それを、いちいちを、

 見ているには違いがないのだ、、

 穏当な、肌をたくわえこんでいるものと、思え、、

 ゆらぎながら、

 建設面であるには違いがない、、

 

 身体の、なにという、身体のことをした、、

 どうどこ、をん、まで、長い時間なのじゃないか、

 順序、順番と、言えますわな、

 いくつもの、さわりがありまして、、

 それに徐々に徐々に触れて出来てくるのだけれども、

 あたりは、

 一面、一面にそのさまを、する、、

 要領で、転がり込み、、

 その自然な肌を持った、

 おうそのように、いくつもの、自然なもの、

 自明のもの、、

 流れ出してくるにあたるものもの、

 ひとに、さがしあわされ、

 また見える、また見える、、

 どうどこから、続いて、見えたのだったが、

 何事、

 何事の断面を、踏んでいたのだと思う、、

 さあ、そんな、きかれても、、

 あたしは面に、ふっとあたる気がした、

 まとまった行き来、時代ぶつのかたまりに、

 あたっていたらしいぞ、

 おう、全身に、それは回って、、

 こころよい音を立てたかもしれないのだった、、

 あなた、こういうもの、

 こういう接地面をさ、、

 

 それはさ、何か、黙って、、

 あたりまえに触れていたんだけれども、、

 順序で、地に、、

 いくらかいくら、交わして、少し、、

 そこに立っていたってのは、

 どこ、どういうことだと思うよ、

 ああ、何、黙って、、

 私が振れていたとき、、

 そこらへんに突っ立って、ここらが、描かれると決まったときのものなのかな、、

 顔を、顔を見せてさ、

 立体的に、いくつもになって分かれるとかの、

 仕草に違いない、違いないんだけれど、、

 おう、そこの後ろに、、

 はなれてひらけて、

 はなれて巻いて、、

 はらはらする、淀むのそこの上の立っている姿の、

 ま、なんという、、砂のようで、